GTA6に向けて遂にPS5を買ったワイにおすすめソフトを教えてくれる?

1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:09:14.63 ID:UKGYtp2L0
今日は中日の試合無いしええやろ?
教えてや
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:10:29.82 ID:UKGYtp2L0
レス3番の画像1

直前になると本体買えなくなる不安もあってか1ヶ月の販売台数ヤバない?

4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:11:32.82 ID:YjfYHo+o0
いつ値上げになってもおかしくないせいもあるんやろな
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:12:10.54 ID:UKGYtp2L0
GTAまでPS5でやりたいゲームないんよね

無料ゲームのNTEとかやればエエんかな?

6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:12:33.56 ID:mopxJSkV0
GTAまで待ってたら値上げあり得るからなあ
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:13:12.84 ID:2sI+0put0
ワイならpro選ぶけどな
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:14:07.68 ID:UKGYtp2L0
ウィッチャー好きやから紅の砂漠は気になっとるんやけど賛否両論やからなぁ
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:15:15.41 ID:UKGYtp2L0
PS5で今みんな何のゲームやってるんやろか?
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:15:38.53 ID:hjtTBk9w0
PC買えよPS5はMOD使えないから飽きるぞ
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:17:44.12 ID:UKGYtp2L0
GTA6がSwitch2に来てくれれば買わんで良かったんやけど…
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:22:22.90 ID:TwQ9VHzU0
スネージナヤのキャラが発表されたばかりの原神よね
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:24:22.03 ID:oTYtTFmnd
>>15
Xとホヨラボ見ないでやるならええかもな
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:22:45.67 ID:ClcEOfE80
つなぎでGTA4出してくれるとよかったんやがな
ニコさんで遊びたいぜ
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:22:55.23 ID:ioeT28lZ0
PS4時代にグラセフ5の木ち●こだったみたいな定期スレなかった?
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:24:50.98 ID:UKGYtp2L0
やっぱり原神やらNTEやら鳴潮やらの無料ゲーやってるんがええんかな?
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:26:53.95 ID:TwQ9VHzU0
>>21
スターレイルもやれ
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:24:52.48 ID:npekCoGl0
ないよそのゴミは売ってこいよ
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:25:21.38 ID:N5pRjyaW0
PS5は30Fps固定らしくて草生える
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:25:59.44 ID:phj3iNZV0
ナイトレインゲェジ僕「ナイトレイン」
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:29:13.48 ID:TwQ9VHzU0
>>24
先にエルデンやらんでええんか
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:26:27.27 ID:UKGYtp2L0
フォルツァ6もまだ出てないしGTA6までやるゲームほんまに無いやん
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:26:51.97 ID:KTfQ+t+W0
シンデュアリティおすすめだよ
あの有名なSAOのPが担当してるロボットシューター
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:27:33.48 ID:Ft9EVrLp0
甥姪とフォトナやってるけど結構おもろいで
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:27:52.52 ID:BGq424Ajd
あれたしかダウンロードコードのみなんやろ?
バグてんこ盛りの予感しかせんのやが
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:28:48.22 ID:TwQ9VHzU0
>>29
ディスクやったら予約して買ってやってたのにDLならセール待ちにシフトやわ
32 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/26(金) 19:29:20.34 ID:iwA0Gzdy0
GTA6ってまたオンラインメインなん?
5のオンラインほんまおもんなかったからやめてほしいわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました