1 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:29:47.19 ID:cPw0r7YV0
PSの圧勝
Xboxも大幅値上げ。8月1日から最大150ドルも高くなります
https://news.yahoo.co.jp/articles/065fc4251bb4ef32eb0596a6c2d837abba621e35
2 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:30:04.92 ID:cPw0r7YV0
「スマホゲーの方ガ~!」←スマホゲーはゲームではありません
3 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:30:22.67 ID:cPw0r7YV0
「Steamガー!」←コンソール以下です
4 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:31:34.42 ID:JGt41ll50
世界ではPSが好調なんだよな
高くて買えない言ってるのは円安の日本だけ・・・
高くて買えない言ってるのは円安の日本だけ・・・
29 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 00:22:50.64 ID:viOjjXxM0
>>4
去年のクリスマスセール、ヨーロッパの量販店で250ユーロでやってたからな
日本の半額以下で売ってるんだから、そら安いから売れるってだけや
去年のクリスマスセール、ヨーロッパの量販店で250ユーロでやってたからな
日本の半額以下で売ってるんだから、そら安いから売れるってだけや
5 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:31:50.38 ID:IPeKUaEd0
PS4入ってんのはズルくない?
7 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:32:50.66 ID:J+y8skj20
>>5
ニンテンドーだってSwitchはいっとるやんけ
ニンテンドーだってSwitchはいっとるやんけ
6 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:31:51.62 ID:Gekl5AXS0
AI画像みたいな色
8 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:34:23.95 ID:cPw0r7YV0
23 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:50:03.11 ID:jV/wG6Ig0
>>8
PCの事を何も分かっていないだろ
PCの事を何も分かっていないだろ
9 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:36:09.19 ID:c3EWG1OZ0
洋ゲー強いのにペケ箱ダメなのナゾ
10 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:37:37.19 ID:XWkRZtmu0
PSってこんなに売れてるのか
11 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:38:41.16 ID:HCX5ulzB0
ソニーは日本国内で発達障害ゲーマーいわゆる任豚に何十年も苛烈なネガキャンされてきたよな
結果としてドメスティック感が薄まってグローバルに羽ばたけたのかな
結果としてドメスティック感が薄まってグローバルに羽ばたけたのかな
12 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:38:50.24 ID:z6b4D3Oc0
本体売れてソフトは売れてないアレ
13 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:39:21.98 ID:JGt41ll50
>>発達障害ゲーマーいわゆる任豚
>>発達障害ゲーマーいわゆる任豚
>>発達障害ゲーマーいわゆる任豚
14 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:39:38.18 ID:ATIBRoJJ0
家庭用ゲーム機だけではなくパソコンの値段も上がってる
16 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:41:21.83 ID:JGt41ll50
>>14
半導体の値段はゲーム機もパソコンも同じように上がってる
ただでさえ値段はゲーム機のほうがだいぶ有利なのに
半導体が上がってる現状では
メーカーが吸収してくれる分ゲーム機は更に有利
半導体の値段はゲーム機もパソコンも同じように上がってる
ただでさえ値段はゲーム機のほうがだいぶ有利なのに
半導体が上がってる現状では
メーカーが吸収してくれる分ゲーム機は更に有利
15 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:40:55.32 ID:ulAFEwDlH
数だけ売れてもうほとんど稼働されてないSwitch1入れてあれだけなんかよ
17 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:42:48.06 ID:Gekl5AXS0
PS4と違ってXboxoneは数字が出ないんだろうな
18 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:42:52.90 ID:tIqVCBcK0
へえそうなんだ
19 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:44:32.73 ID:NJJV92GZ0
ほぼPSの勝ちだし、半導体高騰でコスパがいいこともバレたから今後も売れるね
20 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:46:21.53 ID:2ReNa6aY0
でもめっちゃカメレオン遊べない負け組コンソールでしょ
21 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:47:56.41 ID:bHSgoFAn0
任天堂を遊ぶから
Switch2とPCですがなにか
Switch2とPCですがなにか
22 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:50:02.11 ID:Ri96HBA40
そんな絶好調のPSをカプコンがリードプラットフォームから外した理由とは一体🤔
24 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:52:22.44 ID:JGt41ll50
>>22
pcプラットフォームに配慮したに過ぎない
伸びてるのは事実だから
ただAAA動かすPCとなるとやはり高いよ
pcプラットフォームに配慮したに過ぎない
伸びてるのは事実だから
ただAAA動かすPCとなるとやはり高いよ
25 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:54:20.73 ID:cMh6AQNk0
数値で勝ってるんだから堂々とすれば良いのになんやこの中心がズレたきっしょいグラフは
26 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:56:11.50 ID:PJxKba8k0
やっぱねー俺は昔から箱ユーザーだったけどPS3とXbox Oneくらいの時代からプレステの方が遊べるゲーム多いからプレステ起動する事多いんだよな
HALOとかはPCでもできるようになった上で最新作が古臭い退屈なFPSのままだったし
360の頃は2台並べてFF11やりながらHALOとか新作ゲームやってたんだが
HALOとかはPCでもできるようになった上で最新作が古臭い退屈なFPSのままだったし
360の頃は2台並べてFF11やりながらHALOとか新作ゲームやってたんだが
27 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/27(土) 23:58:00.98 ID:3hUpFiK80
まあ日本ではもうオワコンだから関係ないだろう
28 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 00:00:52.99 ID:optdMDxd0
糞箱思ったより多いな
30 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 02:12:31.23 ID:nLl1MUse0
ゴキブリがどんなに頑張っても日本市場はもう無理だよ
現実と向き合わなきゃ
現実と向き合わなきゃ
31 名前:番組の途中ですが翡翠の名無しがお送りします 投稿日時:2026/06/28(日) 02:13:40.88 ID:S+Qs5/guH
PSが強い事実は事実としてゲハネタは本気で怒り狂うバカ多いからやめた方がいいと思う





コメント