生活・暮らし

嫌儲

【おカネがない!】政府予算案で 「新型コロナ対策費用」はゼロであることが判明へ

0
嫌儲

N国・浜田議員「マスク買い占め防止のため、生活関連物資緊急措置法を活用しては?」 日本政府「拒否する」

0
嫌儲

男性「34歳の彼女が、子供は産まない夫婦生活をしたいと言ってきました・・・ どう説得すればいいでしょうか…」

0
なんJ

さんま「宮迫に仕事あげて!あいつにも生活があるにょん。家族もおるんやから」

0
VIP

生活保護で月13万貰ってる27歳だけど、こんな寒い中働いてる奴バカだろ

0
VIP

なんで都会の奴らって田舎に移住しないんだ?一生懸命働いてもウサギ小屋に住んで車も持てず人間らしい生活できないってw

0
VIP

日本人「政治が悪い!日本終わってる!生活が苦しい!!よくしろ!!」 安倍総理「どうしろと?」

1
嫌儲

自民党議員「生活保護制度を廃止すべきでしょう。働く人間が馬鹿を見ます」

0
ニュー速

【速報】名古屋の河村市長、新年度予算案にあいちトリエンナーレ関連費用を盛り込まない考え表明

0
嫌儲

共産党の悪いところは、一般人の生活や考えを知ろうとしないで、意味不明な夢物語を押し付ける所。 志位和夫の職歴をみればわかる

0
嫌儲

障害年金と生活保護をダブルで貰う41歳男性が苦悩を語る

0
嫌儲

精神障害2級でナマポ151,390円/月なんだけど働くより鬱申請したほうが暮らし豊かじゃね

0
嫌儲

年収450万だけど生活が苦しい。毎日サツマイモで飢えをしのいでる(´;ω;`)

0
なんJ

日本「強制労働はありません。でも働かないと最低限の文化的な生活はさせませんw」

0
嫌儲

仕事を辞めてのんびり「さつまいも」栽培でもして暮らしたいんよ(´;ω;`)

0
嫌儲

京アニ遺族「慰霊碑を立ててほしい」住人「平穏な生活を守れ!」⇦こいつら人間か…?

0
嫌儲

【悲報】日本のひとり親世帯の貧困、主要国ワースト1位 シンママ「大卒男子の正社員よりも働いているのに生活が楽にならないの…」

0
なんJ

最近陽キャっぽい生活してるけどしんどい

0
VIP

生活保護月13万貰ってる27歳だけど、世の中の人たちはどうして必死に働いてるんだろう

0
ニュー速

家族友達なし、親と絶縁、仕事はフリーター、貧困その日暮らし、職歴貯金なしの40代50代のおっさん

0
VIP

生活保護月13万貰ってる27歳だけど、世の中の人たちはどうして必死に働いてるんだろう

0
嫌儲

34歳で年収320万で童貞ってどうなの?結構生活苦しいんだが

0
なんJ

【朗報】日雇いバイトワイ、最強の生活だと気づく

0
ニュー速

お前ら安部政権の下で暮らしは本当に楽になったか?よく考えてみろよ

0
なんJ

発達障害やけど大学生活つらすぎ

0
嫌儲

仕事をやめてのんびり農業でもして暮らしたい。助けて欲しいんよ(´;ω;`)

0
VIP

俺(生活保護・借金140万・自己破産申請中だがギャンブル原因で無理かもしれない・発達障害・身内もなまぽ)←お前らならどう生きる?

0
嫌儲

「偏差値55~65の自称進学校は、宿題が多すぎて最悪の高校生活になる」、これマジ?

1
嫌儲

【子供部屋】言うほど実家暮らしって悪いことか?

1
嫌儲

年収450万だけど生活が苦しい。どうにかしてくれ…(´;ω;`)

0