嫌儲生活・暮らし
嫌儲
嫌儲おまえら、はすみさんを叩くのはやめろ! 自殺したらどうするんだよ!? それに、はすみさんは精神病で生活保護暮らしなんだぞ
嫌儲全国の親「こどおじへ ネット解約します 逆上して殴ったりすれば刑務所で生活する事になる。刑務所ではネットはできない。働きましょう」
ニュー速障碍者はムダに働こうとするより生活保護や障害年金で暮らしてた方が社会コスト少ないって真実だよな
VIP生活苦しいからルームシェアしないか?家賃1万
なんJ謎の勢力「こどおじは生活力が無い!出生率が低下!ことおじは悪!」ワイ「はあ…」
嫌儲【悲報】日本のひとり親世帯の貧困、主要国ワースト1位 シンママ「大卒男子の正社員よりも働いているのに生活が楽にならないの…」
VIP生活保護と自己破産通らんかったら自殺しようかなとか考えてる
嫌儲僕、凄いデブってしまう。 161㎝140㎏ 最近歩くのも億劫だし 人間らしい生活に戻りたい・・・・・ どうすればええんや・・・
なんJなんJ深夜の人生終わってる無職フリーター生活保護発達障害身体障害精神障害部実質1
VIP必死でフルタイムで働いても月の手取り10万前後なんだがみんなどうやって生活してんだ?
なんJなんJ深夜の人生終わってる無職フリーター生活保護発達障害身体障害精神障害部
嫌儲「へやキャン△」って部屋でだべる日常物かと思ったら違うんだな
なんJなんJ深夜の人生終わってる無職フリーター生活保護発達障害身体障害精神障害部
VIP馬鹿ジャップ「日本は暮らしやすい!底辺でも生きていける!」←まぁ100歩譲ってそうだとしよう
VIP生活保護だけど、働いてる奴ってバカだよねwwwwwwwwwwwwwwwwwww
VIPこのままの生活続けるよりも、精神的に成長したいんだが
なんJなんJ深夜の人生終わってるニートフリーター生活保護発達障害身体障害精神障害部
なんJなんJ深夜の人生終わってるニートフリーター生活保護発達障害精神障害部
なんJ【悲報】ワイ、35歳実家暮らし非正規雇用独身もう時間は戻ってこないと咽び泣く
VIP別に働きたくないヤツは生活保護でよくない?
嫌儲【悲報】ジャップマグロ漁師「まき網漁船で産卵期のマグロを一網打尽にしまくったらマグロが激減して生活できないの!助けて!」
嫌儲いやいや何度考え直しても不動産の家賃収入で暮らしてるやつずるくね?なんていうか上手く説明できないけど絶対よくないだろそんなの
なんJ【なんJ会議】発達障害が人並みの生活をするには
なんJ【なんJ会議】発達障害が人並みの生活をするために話し合おう!
嫌儲【子供部屋おじさん】婚活アドバイザー植草美幸『30歳オーバーで実家暮らしの男はダメ男!』と婚活中年女子に警告へ
ニュー速少子化の原因 実家で一人暮らし48歳独身女性 子供部屋おばさん
嫌儲米軍「ジャップさ、ヘリの離着陸訓練所作るから費用全額出せ」 地権者「は?」 政府「160億やるから手放せよ」 地権者「やったぜ」
嫌儲【子供部屋おじさん】婚活アドバイザー植草美幸『30歳オーバーで実家暮らしの男はダメ男!』と婚活中年女子に警告へ
なんJ