生活・暮らし

ニュー速

保育士って「生活がかかっている」人がする仕事じゃないだろ。子育ての終わった暇な人妻対象でしょ。

0
嫌儲

仕事辞めて、都内の暗いマンションから明るい実家に戻ってきて日々のニート生活の幸せさを噛みしめてる

0
嫌儲

【山形】70代母ちゃんの背中を差した実家暮らし子供部屋未使用おばさんを逮捕。父親に付き添われて出頭す

0
嫌儲

アメリカでハイパーインフレ発生 年収1800万円でもジャップの200万円程度の生活しかできない 原因はITバブルで崩壊寸前

0
VIP

生活保護で月13万貰いながら毎日ゲームしてるけど、なんで皆必死に働いてるんだ(笑)

0
なんJ

まん「生活保護29万でも足りない、苦しい」壊れた日本

0
ニュー速

ゴーン「わい貧乏やねん。週に250ドルで生活せにゃあかんねん」レバノン最悪の金融危機状態

0
嫌儲

業務スーパーの食品だけで生活したら食費が月1万円で収まったわ これ半分貧困ビジネスだろ

0
なんJ

日常アニメ愛好家「わたてんシャミ子は余裕だけどごちうさだけは無理」「ひたすら何も起きなくて苦痛」

0
VIP

一人暮らしして部屋借りて、家具も電化製品もなし 何から必要?

0
なんJ

【朗報】現在の小保方さん(36)、お菓子店で働き同棲相手と幸せに暮らしている

0
VIP

一人暮らし奴「生活苦しい・・・家賃・・・食費・・・光熱費・・・」←馬鹿なの?

0
なんJ

もうすぐ一人暮らし予定なんやけど絶対やめとけっていう部屋ある?

0
嫌儲

最近「こどおじ」が実家暮らしの無職と勘違いしてる奴が多いんだが

0
嫌儲

仕事辞めて株とかFXで生活したいんだがどうしたらいい?もう人付き合いは無理じゃ…

0
なんJ

「子ども部屋おじさん」とかいう「親と仲良く暮らしてる人」への「嫉妬」でしかない言葉

1
嫌儲

仕事を辞めてのんびり農業でもして暮らしたい。(´;ω;`)

0
嫌儲

175㎝152㎏39歳童貞 デブすぎて最近歩くのもつらくなってきたんだが、ここから人並みに生活して結婚したい アドバイスくれ

0
VIP

お前ら!俺の一人暮らしセットを考えてくれ!

0
なんJ

【悲報】ワイ、姉貴に給料を管理される生活に耐え切れず精神崩壊寸前…………………………………

0
嫌儲

ニートやめて家出て真面目に働き始めても何も良い事もなく普通に生活苦しくてワロタ 何で生きてるんだ俺

0
VIP

35歳生活保護やが、こんな腐った世の中でマジメに働いてる奴ってバカだよな

3
嫌儲

堀江貴文「引きこもりを無理やり働かせるのは人権侵害でしょ 生活保護渡しとけば本人も社会にとっても幸せなのに何で無駄な事するんだろ」

0
ニュー速

「マグロが消えた…」 大間の漁師がピンチ… もう原発稼働で補助金生活しかない

0
嫌儲

テレビ局が考える最低の生活がこれ、さすがにこれ以下のやつはいないよな?

0
なんJ

【悲報】 京都人「京アニ跡地に慰霊碑とか建てんな!アニオタが近寄って平穏な生活が壊される!」

0
嫌儲

ネトウヨ、正論 「生活は苦しいけど、安倍政権に発狂してる綺麗事左翼を見ると気分がスカッとする。だから安倍さんを応援する」

0
嫌儲

【悲報】京アニの跡地について、地元町内会が要望書を提出「不特定多数が訪れるような慰霊碑や公園は作るな。我々の平穏な生活を壊す気か?」

0
嫌儲

白人「ジャップはなぜ神を信じないんだい?」日本人「お前達は教えるばかりで学ぼうとしない。日本にも日本の文化、宗教、習慣があるのだ

0
嫌儲

医療費…虫歯13万円盲腸の手術300万円※民間の健康保険が効いての費用 こどおじチョンモメンよ。それでもジャップ言い続けるか?

0